よくあるご質問Q&A|渋谷区のこだわりヘアサロン【WORTH trying(ワーストライング)】 | Q&A

Search


Category Archives

Q&A


Q. いろんな種類の薬液があって、自分の髪に一番合っているのがどれか分からない・・・?それに料金が全部同じだったらいいのに・・・?

A. 「WORTH」では、薬液の種類による価格の違い(差)はありません。髪に合った薬液を使用することがプロとして本意であり、お客様に価格でお選び頂くことは、時に髪にとってベストチョイスにはならない場合があると考えるからです。私たちスタッフにお任せ下さい。


Q. ロング料金の基準が、サロンや担当者ごとにあいまいで、分かりにくいことが多いと思うのですが?

A. 「WORTH」では、髪の長さによるロング料金は頂いておりません!(ロング料金ナシ)ご安心下さい。


Q.自分の希望する内容がうまく伝わらなくて・・・。うまく引き出してくれる・・・そんな美容室あるといいのですが?

A. 「WORTH」では、一つひとつ順をおってお客様のニーズをお聞きし、納得頂きながら進めて参ります。ご安心下さい。


Q. 自分でうまくスタイリングができなくて困っているんだけど、丁寧に教えてくれるサロンがないですか?

A.「WORTH」では、ホームケアアドバイスに重点をおき、ご自分でも再現できるテクニックをお教えします。


Q. 料金のシステムが複雑で、終わるまで料金が分からなくて不安になる時があるのですが?

A. 「WORTH」では、カウンセリング時に当日のお会計を明朗にご提示しております。ご安心下さい。


Q. クレームではないけれど、やっぱりもう少し軽くしたい・・・というような時に気軽に相談できて、それでいて無料で直してくれたらいいな・・・と思うのですが?

A. 「WORTH」では、そういった方はもちろん、クレームの方も含め必ず納得されるまでサポートさせて頂きます。保証期間の設定はございません。お気軽にお申し付け下さい。

Recent Entries

  1. Q&A